ササヤマルシェ2011〜後半〜

2011.10.26 Wednesday

0
    10月22日(土)23日(日)の最終週もササヤマルシェに出店させてただきました。
    両日とも雨が降ったり止んだりのなか出店となりました。



    23日の最終日はカホンプロジェクトさんも出店。
    キッズスペース横ではウッドシェイカーとホンゴカホンのワークショップ。
    10時の開始と同時にワークショップお目当てのお客様がいらっしゃって大盛況の様子でした。





    作った楽器で大人も子供もみんなで合わせて大合奏。
    たくさんの笑顔が見られました。



    同じくササヤマルシェに両日出店していた「VegeMerry」さん。
    VegeMerryさんでお取り扱いされている木製カトラリー。
    9月のそら祭りでお会いした際に、これをディスプレイするための什器製作のご依頼を頂きました。
    ササヤマルシェ出店に間に合うように納品させていただきました。
    VegeMerryさんのお店にちゃんと馴染んでいるかしら???
    ちょっと拝見見る



    いい感じに雰囲気がハマりましたね〜拍手
    このカトラリー立ての木材は「ウエスタンレッドシダー」を使用。
    これは製作係さんのちょっとしたこだわり。
    VegeMerryさんのオーダーカラーはローズウッド。色合いは赤味がかった茶色。
    通常では自然塗料を塗って色味を出していますが、使い込んでいくうちに味のある色へと変わってゆく無垢材がVegeMerryさんのお店には雰囲気が合うと考えたそうなひらめき
    うん、うん、
    この自然な色合いがお店の雰囲気に合っているし、カトラリーとも相性抜群。





    末永く使って頂けると嬉しいです。
    ありがとうございましたラッキー

    出店の4日間たっぷり楽しませていただきました。
    町屋を貸してくださった家主さま、大変お世話になりました。
    家主様、とてもあたたかいお人柄でした。
    貴重な空間をありがとうございました。
    そしてお越し頂いた皆さま、ササヤマルシェのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
    コメント
    コメントする
    プロフィール