「ものづくりCrossroad vol.2」 出店報告?

2010.08.20 Friday

0
    宮崎口蹄疫義援「MOリング」をご購入していただき寄付して頂いた方々、ご協力ありがとうございました。
    会場でお写真を撮らせていただきました。

    ポッ ブースに立ち寄り、すぐにMOリングを見つけご購入くださいました。写真も快く撮らせてくださいました。


    ポッ お向かいのブースでアクセサリーを販売していた出展者さんです。


    ポッ 同じくイベントでシールを販売されていた出展者さんです。お友達の分と3個ご購入くださいました。


    ポッ このイベントの音楽ブースに出演されていたシンガーの方、宮崎県のご出身だそうです。


    ステージで早速MOリングをつけて歌ってくださいました。素敵な歌声でした。


    お写真を撮った方達以外にも、ご購入いただいたお客様から宮崎を応援する言葉が沢山いただけました。
    そしてイベントが終了してからお客様からメールを頂きました。

    (お客様からのメール)
    本日、京都のイベントでMOリングを購入した者です。
    無理をせず、小さなことでも出来ることからこつこつとやる位しか出来ない現状ですので、このリングを入手できたこと、また、購入する機会を与えて下さったこちらの店舗様に感謝申し上げます。
    写真撮影をお断りしたことについて、少し後悔もしておりました。生来写真と云うものが苦手で、本来現地の方々へのエールを込めた写真と頭では理解しつつも、一歩踏み出すことが出来ませんでした。
    せめて、これからも宮崎の応援を周囲に呼びかけていきたいと思っております。  (H様より)

    このメールを頂いたことが本当に嬉しくて。
    誰かの為にしたことは、自分の喜びとなって返ってくる。
    そんなことを実感いたしました。
    この声はMOリングプロジェクトにも届けました。


    現在は「MOリング」はWEBショップで取り扱っていますが、こちらでもどんどん支援の輪が繋がってます。
    家族全員でつけていただいたり、みんなに呼びかけてくださる方がいたり。。。
    『日本人の心』捨てたもんじゃないですよ。
    私は皆さんの善意に、自分自身が助けられております。
    今は応援サポーターの皆さんのほか、アーテストのゆずさんもライブツアーでMOリングをつけて全国を駆け巡っているそうです。

    WEBショップも、まだまだ引き続き宮崎を応援していきます。
    皆様のご協力、よろしくお願いいたします。
    PCMOリングご購入はこちら
    ※ご購入はクレジット決済でのお取り扱いです。
    誠に勝手ながらパソコンからのご注文に限らせていただきます。
    コメント
    コメントする
    プロフィール